• FXの基本的な知識を身に着ける

    本業だけの収入では満足しない場合には、副業を始めてみるといいでしょう。
    サラリーマンや学生や主婦でもできる副業がFXと呼ばれるものです。



    これは、外国為替取引と呼ばれるもので、時間に制限がないので、空いた時間ですることが出来ます。
    しっかりと勉強をすれば、利益をしっかりと出すことが出来ます。利益の出し方は二つあります。

    二種類の通貨を取引して、その差額を利益とするものです。


    これは、為替差益と呼びます。

    レバレッジを聞かせることによって、少ない金額でも大きな利益を得ることが出来ます。


    しっかりとチャートの分析を行うことによって、利益が出せるタイミングでエントリーをすることが出来ます。
    あとは、エグジットのポイントを見つけることで収益につながっていきます。


    もう一つの種類の利益は、スワップポイントと呼びます。2種類の通貨に金利の差があれば、その差額だけ収益となります。

    通過を持っている間は毎日、収益となります。



    FXを初めてする人は、このどちらの収益方法にするか考える必要があります。
    為替差益の場合には、売買を繰り返さなければいけいないので、定期的にチャートを見なければいけません。
    しかし、スワップポイントは毎日自動的に収益となるので、長期投資の場合にはチャートはあまり見なくてもいいでしょう。

    FXをするときには、証券口座を開設しなければいけません。

    目的別の教えて!gooついて詳しく説明しているサイトです。

    複数あるので、どの企業がいいのか吟味する必要があるので、知識が必要です。